週1沼Life!

自分『愁』が浸っている沼(万年筆・インク・文具・家電等)についてゆるーく書いていくブログです。

【定点観測】趣味の文具箱×アシュフォード M5 ネオン使用から1ヶ月経ちました。

こんにちは。愁です。

 

こちらの手帳が使い始めてから1ヶ月経過したので、定点観測メモです。

 

f:id:syu1numalife:20180613145936j:plain

さっと取り出してメモをするという即戦力的な使い方をしているので

物が沢山入ったカバンに放り込んでるのですが、革が固めなのか、傷がつきにくくてとても精神衛生上ありがたいです。

 

f:id:syu1numalife:20180613145948j:plain

f:id:syu1numalife:20180613150003j:plain

流石に尖ったもので引っ掻いた傷、圧迫されてできた傷はできてしまうようですが、目立ちにくいのでありがたいです。

 

ペンホルダーに嵌合式の軸を刺しているので本当さっとメモが取れて良いですね。

トラベラーズノートとは別にこちらもがっつり使って行きたいと思います。

 

ではまた。