週1沼Life!

自分『愁』が浸っている沼(万年筆・インク・文具・家電等)についてゆるーく書いていくブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【万年筆】軽井沢 スティロアート 万年筆タウト モアレマイカルタ/レッド 購入しました

こんにちは。愁です。 今日は1月 27,28日に代官山蔦屋書店で開催された 『したためる展』in東京に軽井沢で木を使ったペンを作っているスティロアートさんが 来ていたので見に行って来ました。 そして昨年のしたためる展で見て一年迷っていたこちらを購入す…

【万年筆】あなたブランド創業90周年 キャップレスデシモ 購入いたしました

こんにちは。愁です。 今日は群馬・館林にある三田三昭堂(あなたブランド)様の 創業90周年記念のキャップレスデシモ を二種購入いたしましたのでレビューしたいと思います。 まずはこちら。 青いマーブルのものです。 『渡良瀬の水面』という名前だそうで…

【カメラ】FUJIFILM instax SQ10 ホワイト 購入いたしました。

こんにちは。愁です。 新年一発目の記事で「今年こそ週一で〜」とか言っていたにも関わらず 速攻有言不実行いたしました。 そして前回「次は忘年筆か新年筆〜」とか言ってたにも関わらず初っ端から 違うものです。 すみません。 普段ブログ更新してるカメラ…

【万年筆】黒檀 万年筆 元旦から使い始めます。

皆様、明けましておめでとう御座います。愁です。 昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。 今年はまったりしつつ、週一は更新できる様にしたいです…!! さて。そんなこんなで新年一発目の更新はこちらです。 BUNGUBOXオリジナ…