週1沼Life!

自分『愁』が浸っている沼(万年筆・インク・文具・家電等)についてゆるーく書いていくブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【レターセット】はいばら×趣味の文具箱 蛇腹便箋 ペンとインク柄レターセット を購入しました。

和紙小物やレターセットなどで有名な榛原が万年筆ユーザーの間で有名な エイ出版から発行されている雑誌「趣味の文具箱」とコラボしたレターセットが発売されたので購入してみました。 所々万年筆をイメージするようなイラストがちりばめられられています。 …

【万年筆】パイロット キャップレス 2017年限定 クリムゾンサンライズ を購入しました。

こんにちは、愁です。 今日は今年の限定キャップレスを購入したので開封してみようと思います。 包み紙でわかるように丸善で購入しました。 ペリペリーと包装を剥がし、スリーブのお目見えです。 2015年限定のトワイライトはこのメーカーロゴのところが青紫…

【万年筆】セーラー万年筆 カクテルシリーズ アプレ・スキー購入しました

こんにちは。愁です。 数週間更新できずにすみませんでした。 私用が忙しく、写真が全く撮影できずにいました。 ここ数日で結構撮影できたので、しばらくはきちんと更新できるかと思います。 バラの包み紙で有名な某百貨店で購入いたしました。 カクテルシリ…