週1沼Life!

自分『愁』が浸っている沼(万年筆・インク・文具・家電等)についてゆるーく書いていくブログです。

【定点観測】トラベラーズノート ブルー 使用2ヶ月目

こんにちは。愁です。

自分が住んでる地域は梅雨入りしましたが、皆様の所はどうでしょうか?

 

使用し始めてから2ヶ月経ったトラベラーズノート  ブルーの定点観測です。

 

f:id:syu1numalife:20180516151100j:plain

 

全体的に細かい傷が増えてきた気がします。

傷とか凹みがつかないように袋に入れて持ち運んでいるのですが…。

なかなか難しいですね。

手入れはブラッシングのみです。

画像だと濃い青に見えますが、肉眼だと緑っぽさが強いです。

うまく近い色合いに画像編集できずに悔しいです。

 

f:id:syu1numalife:20180516151118j:plain

近寄ってみました。

全体的に白っぽいですが、これはブラッシングしてるから?みたいです。

少し起毛してる感じになっていて、撫でる方向によっては白っぽさがなくなります。

 

[http://


 

:embed:cite]

 

f:id:syu1numalife:20180516151132j:plain

クリーム塗ってないので、乾燥してないかすごく不安です…。

うまく育ってると良いのですが…。

 

では、また。