週1沼Life!

自分『愁』が浸っている沼(万年筆・インク・文具・家電等)についてゆるーく書いていくブログです。

【万年筆】セーラー プロフィットスリム チョコミント 購入してました。

こんにちは。愁です。

学生さんは夏休みに入る頃でしょうか?

夏休み…自分も欲しいです。。。

 

さて、暑さを吹き飛ばすような爽やかな物をご紹介します。

 

f:id:syu1numalife:20180613143644j:plain

 

ペンドクターの宍倉さん考案軸です。

 

f:id:syu1numalife:20180613143654j:plain

これが出る前にピンクと茶色の組み合わせの通称アポロというのも出ています。

 

f:id:syu1numalife:20180613143714j:plain

水色の樹脂には細かいシルバーのラメが入っています。

 

f:id:syu1numalife:20180613143729j:plain

実はこちら、今年の3月に発売されていたものです。

 

f:id:syu1numalife:20180613143748j:plain

購入できる所は、一部の丸善か、宍倉さんがペンクリをされている時、です。

※在庫状況やペンクリ日程は宍倉さんのインスタを参照してください。

f:id:syu1numalife:20180613143807j:plain

f:id:syu1numalife:20180613143824j:plain

ペン先の種類が結構あり、太い字幅も選べるのが有難かったです。

 

f:id:syu1numalife:20180613143848j:plain

チョコミン党という言葉が生まれるくらいにチョコミントの人気が最近はすごいですね。

爽やかな気分になれるので自分も好きです。

さて。何色のインクを入れるか悩みます。

 

ではまた。