週1沼Life!

自分『愁』が浸っている沼(万年筆・インク・文具・家電等)についてゆるーく書いていくブログです。

【定点観測】トラベラーズノート ブルー 使用3ヶ月目

こんにちは。愁です。

梅雨明けが待ち遠しいですね。

 

晴れた日を狙ってトラベラーズノートを撮影したので育ち具合を見て行こうと思います。

 

syu1numalife.hatenablog.com

 

f:id:syu1numalife:20180613140001j:plain

 

まずは全体です。

ブラッシングしているからか、起毛感がさらに出てきています。

撫でた方向によって色が変わります。

基本白っぽく見えますが…乾燥してるとかじゃないといいのですが…。

 

syu1numalife.hatenablog.com

 

f:id:syu1numalife:20180613140005j:plain

 

寄ってみました。

ちゃんとトラベラーズノートを使うのが初めて(途中で挫折していたので)なのでどうするのがいいのかいまいちわかってません。

もしこんな風にするといいよーとかありましたらコメントで教えていただければ嬉しいです!

 

ではまた。