週1沼Life!

自分『愁』が浸っている沼(万年筆・インク・文具・家電等)についてゆるーく書いていくブログです。

【ミラーレス一眼カメラ】富士フィルム X-A51ヶ月使用してみて

こんにちは。愁です。

 

新しいカメラを購入して1ヶ月経ちましたので、撮った写真など載せてみようと思います。

 

f:id:syu1numalife:20180920103002j:plain

ちょっとおしゃれな喫茶店で紅茶ゼリーとアイスティーを頼んでみました。

 

f:id:syu1numalife:20180920103012j:plain

画像の色に関してはPC上では全く弄ってないです。

カメラで露出いじったくらいです。

 

f:id:syu1numalife:20180920103019j:plain

レンズキットのレンズですが、食べ物の時はいいボケを出してくれる気がします。

(風景は撮影できてないのでまた今度)

 

f:id:syu1numalife:20180920103027j:plain

 機能を全く把握していないので、こんな感じになっていますが

またいろいろ練習してみようと思います。

 

ではまた。